2015-06-06
90セカンズ、複数本の高品質な動画を制作するクリエイティブパッケージ「View Points」をリリース
背景・目的米国において動画を活用したマーケティング実施企業のうち64%が効果を実感する(米国IAB調べ)、また日本では動画視聴時間が伸長する(電通メディアイノベーションラボ調べ)等、動画市場を取り巻く環境が大きく変化し、企業のマーケティングにおいても動画広告の (続きを読む)
背景・目的米国において動画を活用したマーケティング実施企業のうち64%が効果を実感する(米国IAB調べ)、また日本では動画視聴時間が伸長する(電通メディアイノベーションラボ調べ)等、動画市場を取り巻く環境が大きく変化し、企業のマーケティングにおいても動画広告の (続きを読む)
コメント 0